SSブログ

10年以上悩まされた肩こりを治す為、整体へ行き、先生に勧められた商品

今の仕事に就いて、10年以上になるが、事務職の為、パソコンの前に座っている時間が長く、いつの間にか、肩こりに悩まされるようになった。肩こりからくる腰痛、頭痛も頻繁にあった為、様々な薬、湿布を試してきたが、どれもその時だけ多少良くなるだけだった。最近は、忙しさもあり、さらに、肩こりが酷くなり、イライラもよくするようになって、睡眠も充分に取れなくなってきたため、岐阜県で有名な整体へ行った。
そこでの治療が効き、肩こりが軽くなった。その先生に勧められ、矯正ベルトをするようにした。
そこの整体で売っていた訳ではないので、ネットで調べて購入した。
その矯正ベルトを付けてみて、まだ1ヶ月もしていないが、見た目は、巨人の星の星飛馬を連想するような矯正ギブズってかんじだが、身につけると、自然に背筋が伸び、気持ち良かった。胸の下のベルト部分できつさを調整できるので、苦しさはなかった。薄いベルトだから、上にパーカーやジャケットを羽織れば、外出しても目立たないだろうけど、これからの季節Tシャツでは、ちょっと目立ってしまうのでそれだけを気をつけて、これからも続けていこうと思う。
効果があり、肩こり解消になれば、安い買い物だ。

矯正ベルト → http://hopeyoulikeit.web.fc2.com/sum.html

nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 32

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/r93dopi/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 14:27) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/r9bgawj/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 17:30) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/k41xnrg/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-11 01:53) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/g903or5/
by むちむち中佐 (2009-12-13 07:33) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/srp2tti/
by もっちゃん (2009-12-19 04:10) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/abpcylr/
by メタボ30 (2010-01-07 23:59) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/0c5lfpx/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-24 14:13) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/lbo55zz/
by ベアベア (2010-04-11 10:47) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/w--j7dy/
by 借金フリーター (2010-04-18 02:28) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/1k6p83s/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-07 20:52) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/myynk5z/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 22:31) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/mihask8/
by ホジホジくん (2010-05-31 00:04) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/kfv5rfy/
by プニャパット (2010-07-28 05:42) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/ihmlnmb/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 10:11) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://j77cec8.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 23:25) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://aa1u9zw.akb48.per-fume.info/aa1u9zw/
by なめたけ君 (2011-04-16 17:34) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://kymb92k.f.sexros-frontier.com/kymb92k/
by きなこ (2011-04-24 04:56) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://d3th7sm.nippon.re-japan.me/d3th7sm/
by ゴリ (2011-05-09 07:44) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://b72jw95.www.akb-sokuho.com/b72jw95/
by 三村 (2011-06-10 05:59) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5-7esnr.money.gandam.org/5-7esnr/
by 佐々木 (2011-06-14 11:19) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ciuz0-1.deep.monju.me/ciuz0-1/
by エスペラント (2011-06-25 14:46) 

黒きとう


http://zhm0mhf.syuzo.matsuoka.mobi/zhm0mhf/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:17) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://1f2n9p6.www.mlkl.org/1f2n9p6/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:15) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://shrnu-s.n.3gds.net/shrnu-s/
by りつこ (2011-07-16 11:26) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rlkhvsn.love.doll-doll.net/rlkhvsn/
by ユウジ (2011-08-06 17:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lskgyxd.ato.zetto.org/lskgyxd/
by マッコリ (2011-08-20 15:41) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://v1m4cg8.maji.haya.mobi/v1m4cg8/
by まじすか (2011-09-02 17:35) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0ex14dr.oh.2d-wif.com/0ex14dr/
by mnk (2011-09-09 20:11) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://9seap91.e.nadesiko2.org/9seap91/
by (2011-09-10 00:13) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://hgwya6-.b.hexisag.info/hgwya6-/
by みちる (2011-09-22 20:14) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://osv3kzi.www.eutous.me/osv3kzi/
by ゆーか (2011-09-30 23:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b0-in2t.apple.i4second.com/b0-in2t/
by スティーブ (2011-10-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。